忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月様が撮れない―っ!

今日は満月で皆既日食。

めったにお目にかかれないので写真に収めようとしたけど、綺麗に写らないっ!!(涙)


今ちょうど地球とお月様と太陽さんが重なって赤くなってます。

ひとつになってる感じがしてます。

娘が「お月様を見てる地球上の人達もひとつになってるんやな」って言ってて、ホントにそうだなと思います。


今年はいろんな大変な出来事が世界各地で起こりましたよね。
東日本の方々は今もしんどい思いをされてます。

そんな方々と少しでも繋がれたのかな。


お月様の癒しのエネルギーが皆さまに届いて、HAPPYなことがいっぱいありますように☆☆

最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

昨日、無事『癒しスタジアム』が終りました。



1946名様ものご来場があったそうで、お越し頂きました皆さま、ありがとうございました
m(_ _)m





たくさんの方々にメッセージお伝えさせて頂こうとハリキって会場入りしたのですが、昨日はセッション件数は0(涙)



けど、お久しぶりのカード仲間とお話できたり、店舗を移転される愉の里さんのブースで身体をほぐして頂いて可愛い石と出逢えたり、と楽しい1日でした。





珍しく師匠が私のブースに2回も来てくれて、今の状態をカードからみてくれたり、沖縄ツアーの復習したりとプチというよりガッツリ、レッスンな時間ももてたり。



昨日は新しいお客様と繋がるより、今まで繋がってきた方々との関係をより深める日だったように思います。



カード仲間たちは普段バラバラの仕事してるし、イベントでしか会えない人がほとんどなんですが、会えば子供の頃のように無邪気に楽しめるんです。



昨日はそのスペシャルな感じ。

みんなインナーチャイルドカードを通して自分自身と向き合っていろんな思いや課題をクリアしてきてるので、インナーチャイルド全開で付き合えるんですよね。





私もインナーチャイルド全開で楽しむというギフトを頂いて、素の自分を再確認できた充実した1日でした。



ヨカッタ、ヨカッタ◎







今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。

ありがとうございました。



みんなみんな幸せになぁれ☆☆



拍手[0回]

お日さまパワー

今日は今年最後の『癒しスタジアム』です。

今回は「ビューティスタジアム」との共催なので、出展ブースも多くて楽しみー♪


朝からお日さまパワーいっぱいもらってエナジーチャージ。

今年最後の『癒しスタジアム』を楽しみながら皆さまにメッセージをお届けしていきたいと思います。

お時間がありましたら天満橋OMMビルまでお越し下さいね。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆




拍手[0回]

X'mas気分♪

いよいよ12月。

X'masが近づいてきましたねー。

勤務先の鑑定机の上にツリーが加わって気分も盛り上がってきました(*^o^*)



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆




拍手[0回]

人相占い

勤め先の占いセンターに
「人相占いできる方いませんか」
と毎日新聞の記者さんが訊ねていらっしゃいました。

何でも、先日大阪市長に当選された橋下 徹氏の人気の高さは顔がいいからではないか、という観点から面白可笑しく記事を書きたいので、人相占いできる方を探しているとか。

私はインナーチャイルドカード専門だし、他にも人相占いをされてる先生がいなかったので、他の占いのお店を紹介してお引き取り頂いたんだけど。。。(^_^;)

その記者さんの顔が面白可笑しい記事を書けそうな人には見えなかったんですよね。

新聞や週刊誌の記者さんて、いかに読者の目を引くかがポイントなんだと思うんですが、その為に事実を曲げてしまうのはどうなんだろ、と常々感じてます。

だから、私も穿った目でその方を見たせいかもしれないけど。

平松氏が落選した理由はなんとなくわかるんです。

TVのニュース報道で見ただけですが、平松氏は橋下氏の悪い所ばかりを力説されてました。

橋下氏は大阪市の悪い所やムダな所を改善していくと演説されてました。

もちろん、実際にはもっと色々おっしゃってたんでしょうけど、私が見たのはそんなお二方の姿ばかり。


で、人の悪い所ばかり挙げつらってる人の顔は醜い(見にくい=見えにくい)んだと思います。

私には平松氏が大阪市をどうしていきたいのかが全く見えてきませんでしたから。


ちなみに、選挙始まった時と当日にカードにお二方のどちらが当選されるか聞いてみたら、二回とも橋下氏の方でした。

当たってビックリ!
占い師としてやっていく自信持っちゃいました。(今さら?!)


大阪市民じゃないけど大阪府民として、大阪が色々な面で良くなって皆が幸せに暮らしていけるようになればいいなぁ。


人相占いから離れていきましが、皆さま、心情は顔にでますので気をつけましょうね。


**************

今日も最後まで読んで頂け嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁーれ☆☆

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne