忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初上陸!

昨日は勤務先の占いセンターが入っている阪急三番街全体が店休で、阪急三番街主催のレクリエーションがあって淡路島へ行ってきました。


兵庫生まれで大阪に住んでるのに淡路島に行った事が無かったので、参加費1500円で連れて行って貰えるなんてラッキー♪
(しかも参加費は勤務先が払ってくれてwラッキー☆☆)


昼食はホテルニュー淡路で和食のコース。

淡路牛のしゃぶしゃぶや魚介のお刺身やタコのてんぷら、鯛の煮付けetc.

凄い品数でしかも飲み放題。

たっぷり2時間半ぐらいかけて頂きました。


その後イングランドの丘、たこせんべいの里ハイウェイオアシスと連れて行って頂いてお土産たんまり買って帰ってきました。

淡路島を跡にしたのがちょうど18時で、明石海峡大橋が7色にライトアップされてる中を通ったんです!

バスガイドさんも7色の時を通るのは初めてと仰ってて、これもまたラッキー♪


あいにくのお天気で途中雨に降られて寒かったですが、ラッキー☆尽くしの楽しい1日でした。


9月にもまたレクリエーションを企画されてるそうで、次はどこに連れて行ってくださるのか今から楽しみです(^w^)

゜。☆。゜。☆。゜。☆.。

今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。

ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

PR

やっと。。。

3月に大阪市内に引っ越す事になりました。


もうずーっと「引っ越したい」と思ってたけど、金銭的に自身が無かったり今の生活を変える勇気がなくて実行できなかったんです。

が、年が明けてから引っ越す事を後押しするような事が続いてて「判りました。引っ越します」って決めないと治まりそうにないf^_^;


それでやっと動き始めたら事がトントン進んでいくこと。


不動産屋さんに行く前は、引っ越しできるのは3月下旬頃かなぁ、って思ってたのに、行ってみると3月上旬には引っ越すことになりそうです。

動き出すとすぐに決まりそうな予感はあったのですが、予想以上の早さに戸惑ってます。


とう段取りしていいのか訳わからない。


ずっと気持ちがザワワ~♪です。


゜。☆。゜。☆。゜。☆.。


今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆


拍手[0回]

びっくりしたぁー

昨日仕事が終わって駅まで行く途中で飲食店街の喫煙所で「ちょっと一服」と思って入ったら左肩をちょんちょんとつつく人が。。。


以前勤めてた整骨院のY先生でした。

何でも彼女とどこかの勉強会に参加した帰りだとか。


辞めてから4ヶ月ぐらいしかたってないのにひどく懐かしい気がしたのは、私が今の仕事を楽しんでないからかな。


整骨院で働いてた時、ホントにやりたい仕事では無かったんで色々考えたり「何かちがーう!」ってムキー(-"-;)ってなったりしたけど、Y先生が入って来られてからはY先生と話す時間は凄く穏やかでホッとできたんですよね。


そんな癒しキャラのY先生と会ったって事は私は今疲れてるのかな。


確かに先週「引っ越す」って決めたので、引越しの準備に取りかかりたいのになかなか時間が取れなくて焦ってはいるかな。
なるようにしかならないから、今は焦っても仕方ないとは思うんだけど急ぎたいのよね。


Y先生とこのタイミングで再会したのはどんなメッセージなんでしょ。

答えは今解らないけど、きっと後で気づくんですよね。
早くしりたいなぁ。


゜。☆。゜。☆。゜。☆.。


今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

びっくりしたぁー

昨日仕事が終わって駅まで行く途中で飲食店街の喫煙所で「ちょっと一服」と思って入ったら左肩をちょんちょんとつつく人が。。。


以前勤めてた整骨院のY先生でした。

何でも彼女とどこかの勉強会に参加した帰りだとか。


辞めてから4ヶ月ぐらいしかたってないのにひどく懐かしい気がしたのは、私が今の仕事を楽しんでないからかな。


整骨院で働いてた時、ホントにやりたい仕事では無かったんで色々考えたり「何かちがーう!」ってムキー(-"-;)ってなったりしたけど、Y先生が入って来られてからはY先生と話す時間は凄く穏やかでホッとできたんですよね。


そんな癒しキャラのY先生と会ったって事は私は今疲れてるのかな。


確かに先週「引っ越す」って決めたので、引越しの準備に取りかかりたいのになかなか時間が取れなくて焦ってはいるかな。
なるようにしかならないから、今は焦っても仕方ないとは思うんだけど急ぎたいのよね。


Y先生とこのタイミングで再会したのはどんなメッセージなんでしょ。

答えは今解らないけど、きっと後で気づくんですよね。
早くしりたいなぁ。


゜。☆。゜。☆。゜。☆.。


今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

雪だ。。。寒い

昨日は暖かかったのに今日から寒くなるって天気予報で言ってたので覚悟はしてたけど、雪ですか。。。


朝息子を送り出す時に玄関から外を見たらかなり本格的に降ってる―っ!

幸い出勤する頃には止んでたんで安心してバイクで出掛けられましたv


大阪市内は降ってた形跡がないので「やっぱ市内は暖かいのねー」と思ってたのに昼過ぎにチラチラ。

え―っ!?

市内で降ってるって事は、大阪の北の端にある我が家の方はどんな事になってるんでしょ。

帰るの怖いよー(┳◇┳)



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne