忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんもんもん♪♪

立春を過ぎて新しい年になったのになーんかスッキリしませんp(´⌒`q)


10日程前から左瞼に湿疹が出始めたのが治らず、むしろ赤みと腫れがひどくなってきてるようで「こんな顔で外にでたくな―い!!」と思いながら仕事に出てるのでお客様を寄せ付けず。。。といった悪循環が続いてます。


極めつけは昨日。

私は仕事に出てて子供達だけの自宅のトイレが詰まって水が溢れて階下のお宅に水漏れして、大家さんを巻き込んで大騒動になってたみたい。

仕事終えて帰宅するとすっかり落ち着いてて、トイレは娘が綺麗にしてくれてました。

神様ってば、いっつも子供達を使って私の決心を促すんですよね。

今回は命に係わる事では無かったからまだよかったけど。

色々思うところはあるけど、決心してスッキリしたいと思います。

勇気だそっ!



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

PR

2月のカード

【XⅢ Jack & the Beanstalk】 (逆位置)

手放したいと思ってもなかなか離れていかないもの(人)にしがみついているのは、もしかしたら自分自身なのかもしれません。

今一度自分の進みたい方向を見つめてみれば、自ずと必要なモノだけが見えてきます。

2月4日の立春から本格的に2012年がスタートします。

その前に「どう生きていくか」を自分の中で再確認しておくといいかもしれませんね。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました_(_^_)_

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆





拍手[0回]

また出たっ!(>Σ<)!

1月前半、毎日のようにこのカード↓↓にお目にかかってました。

【Three of Swords】
~ソード(剣)3番~

自己の解放、壁を壊して自分の声を外に響かせる


最近やっと見なくなったと思ってたら、今日出てきたよ。

自分なりのセッションをしてきたつもりだけど、最近慣れてきてどこかで手抜きになってたような気がする(汗)

とこかで「この人には伝わらないだろうな」と決めつけてしまって、ホントに伝えた方がいいことを飲み込むこともしばしば。。。


身体にも色々反応出てきてるって事は解放されてない自分がいてるってことなんでしょうねー。


まずはお客様とのセッションから。
もう一度初心に返ってメッセージをお届けすることにします。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました_(._.)_

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆




拍手[0回]

調子が悪いのは変化の時だから?

自分ではあまり意識してなかったんだけど、ここ数日調子悪いのかも。


時々お腹の調子悪くなったり、昨日は多分乾燥性の湿疹だと思う(思いたい)んだけど左瞼が赤くぷっくり腫れてました。

今日は昨日よりは若干マシにはなってきてるけど、まだ赤みは残ってる。


今日1日頑張れば明日は休みだからと気合いいれて出勤してるんだけど、お弁当食べて少ししたらアゴ・左ホホにぽつぽつジンマシンらしきブツが(」゜□゜)」


疲れてるなとは思ってたけど、これって本格的にどっか悪いのかな?


それとも2月から少し勤務形態が変わるので、ステージUPする前触れ?


それともお菓子の食べ過ぎ?

勤務時間が長いので、暇な時はついつい何かしら食べちゃう。。。(^_^;)


これからいい事が起こるんだといいなぁ。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

ごほうびデー♪♪♪

今日娘は学校がないとの事で「晩ごはん作るよ」と。

バンザーイ\(^O^)/\(^O^)/

お昼ご飯は昨夜のスキヤキ擬きのおかずにうどんを入れたら食べられるし、晩ごはんは娘が作ってくれるとなると、朝の仕事は洗濯だけなので今朝はゆっくりできました♪

お給料も頂いた事だしお昼はちょっと贅沢ランチをしようかな。


何だかよくわからないけどモヤモヤしながらも頑張って進んできたご褒美ですよねー。

この贅沢な1日をしっかり味あわせて頂きます。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne