忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめm(_ _)m

明けまして

おめでとうございます





2012年の幕開けは実家でおコタに潜ってまったりと過ごしております。



昨夜はTV見ながらおコタで寝てしまって、除夜の鐘が鳴りおわってから目覚めました。



カウントダウンできなくて残念(涙)





今年のお正月は母の機嫌がよく愚痴も少なくて、何とも居心地の良い実家となっております(笑)



今更ですが自分が成長すると周りが変わってくるんですね。



成長させて下さってる皆さまに感謝します。





今年は変化のスピードが早くなるんだとか。



みんなで乗り遅れないように幸せの流れに乗りましょう♪





今年も、よかったらそらのブログにお付き合い下さいますようよろしくお願いします。





今年も皆さまにHAPPY&LUCKYがいっぱいありますように☆☆




拍手[0回]

PR

1年の締めくくり

息子と一緒に実家に帰省してきました。

残念ながら娘はバイトの為居残り。
ちょっと寂しい帰省となりましたが、お盆休みに顔を見れなかった下の兄は相変わらずの様子でみんな元気に年を越せそうです。


今年は何かと記憶に残るとしでしたね。

震災や洪水等で世界中で多くの方々の命が失われました。

その事によって私も色々と考えさせられました。
自分の無力さに落ち込んだり、当たり前に生きていられる事に感謝したりと様々な感情がわき出てきて、しばらく頭も心もぐるぐるしてました。

けど、あの震災があったからこそインナーチャイルドカードで多くの人達が笑顔になれるお手伝いをする為に仕事をカード一本にする決心ができたのかもしれません。

いざ仕事として始めてみると、まぁそれはそれで色々とあって楽しいばかりではないからグラグラもするけど、「来てよかったです」と帰って行かれる方々の笑顔が力になってます。


子供達もそれぞれ自分で選んだ大学、高校と進学して大きくステップアップしました。

私が言うのもなんですが、2人ともいい子に育ってくれました。
ありがとう。


色々なことがありましたが、こうして健康で、笑顔で1年を終えられる事に感謝ですね。


気まぐれに書いているこのブログを読んで頂いてる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

来年もぼちぼちアップしていきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


皆さまが笑顔でお正月を過ごせますように☆☆


拍手[0回]

あと6日。。。

街はすっかりX'mas気分が抜けて迎春ムードになっちゃいましたね。

今日は人通りも少なかったです。

昨日まで賑やかだったのに、ちょっと寂しいかな。


。。。。。。。。。

お正月迎える準備何もしてない―っ!!(汗)

実家に帰るので特に何する必要もないんですが、レンジ周りと窓とトイレは気になってるんですよね。

掃除するチャンスは明日の休みだけ。。。
頑張れるかなぁ。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

Merry X'mas(^^)/▽☆▽\(^^)

お仕事を始める前にいつもオラクルカードからサポートメッセージを受け取るんですが、今日のカードは

【Mother Mary】~聖母マリア~

タイムリーですよね(驚)

最近いい風が吹いてきてるな、とは感じてたんですが、確信にかわりました(笑)

カードの意味は
『自分を育む』

今日はお給料も頂いたし、いっぱい自分を甘やかそうと思います。(いつも甘いんですけどね)


写真下はインナーチャイルドカードの【クリスタルのガイド】でサンタクロースです。

ご褒美を受け取ったり、願いが叶いますよというメッセージです。

皆さんもたくさんのご褒美受け取って、1年間頑張ってきた自分を労ってあげて下さいね。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆





拍手[0回]

フライングですが。。。

本日我が家ではささやかなX'masディナーを頂きました。

といっても娘はX'masライブで帰りは終電になるか明日の始発になるか。

何故かお邪魔虫な元ダンもいたり。。。

楽しいパーティー、とはいかなかったですがチキンとケーキを美味しく頂きました。


美味しいものを食べられるって幸せですね。

皆さまも楽しいX'masをお過ごし下さいね。


今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆




拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne