忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せのカタチ

幸せの感じは人によってイロイロ。

端からは大変そうに見えてもご本人は「幸せ」と言って笑っていらっしゃる方もあれば、特に問題はなさそうなのに細かいことを気にして「不幸せ」と愚痴ばかり言っている方もあったり。

占いにお越しになる方は後者の方が多い。
もちろん、問題を抱えていらっしゃる方もいらっしゃる。

そういう方は大概すんなりメッセージを受け止めて下さるんだけど、カードでみてもそんなに問題はないように見える方はメッセージの中にも不幸のタネを探そうとなさる。

「不幸せな中でも頑張ってる自分」をアピールして他人から褒めてもらったり同情してもらいたいんですよね。

けど、そんなことじゃ気持ちは満たされないからいつまでも「不幸せ」のまま。

他人が自分に向けた言動ばかり捉えて相手を「酷い人」と言ってるけど、ご本人も他人に対して同じようなことを言ってたりしてたりする。

自分の身を守る為、人前ではいい顔をして話を合わせたりしていても、影ではその人の悪い面ばかりをみて敵か味方かを探っている人。

どの人もみんなみんな幸せになれるのに、何でか幸せになれる道を避けようとしているように感じてしまう。

人間として生きて行く上では色んなことがある。
時には死を選びたくなる時もあるかもしれない。

インナーチャイルドカードと出逢う前の私は人生の楽しみ方を知らなかった。

「人生なんてこんなもん」て思って、幸せそうな人を羨んでばかりいた。

それでも「変われるのなら何とかしたい」と思った時にインナーチャイルドカードと出逢えて、自分と向き合って癒していくという作業を数年間繰り返してきて、「ホントの自分自身の人生を生きる」と決めた今は、毎日楽しいと思えるし幸せも感じられるようになってきた。

今でも人の事が羨ましくかんじる時もあるし、他人の言動にイライラしてしまう時もあるけど、人間だからそれでいいんですよね。

喜怒哀楽は人間に与えて頂いた大事な感情。
自分の中に陰と陽があるからバランスが取れている。
マイナスな感情を持ってる自分も受け止めて許していけば、他人も許していける。

素の自分で愛を持って人と接すれば、人からもいっぱい愛を頂ける。
そうすれば、楽しいことが増えてくる。

自分の幸せのカタチが見えてくる。

**************
今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
みんなみんな幸せになぁーれ

拍手[0回]

PR

イベントのお知らせ

早いもので11月もあと4日。

12月に今年最後の【癒しスタジアム】がありますので、お知らせしますね。


**************

【癒しスタジアムin大阪】

◇12月4日(日)
10:30~18:00

◇天満橋OMMビル
2Fイベント会場
(地下鉄・京阪天満橋駅下車すぐ)

◇入場料 500円

◇インナーチャイルドカードリーディング
 
 1セッション(20分) 2000円

**************

今回はビューティスタジアムとの共催ですので、出展ブースもいつもより多めです。


今回は特別企画で、
《ハッピーなX'masを過ごす為のメッセージ》
《ハッピーに新しい年を迎える為のメッセージ》

をご希望の方にはお伝えします。

他に
《2012年の毎月のメッセージ》
などもお伝えできますので、お申し付け下さいね。


心の中に燻っていることがあれば、今年のうちにスッキリさせちゃってみませんか?

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております♪


**************

今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆


拍手[0回]

雪おこし?

昨夜、仕事を終えて自宅の最寄り駅に降りた途端「どーーーんっ」と凄い音。


地響きするぐらい凄い音で。空から鳴ってるとは思えないぐらいの雷でした。

一回こっきりだったんですけどね。


その後、駅直結のショッピングモールで買い物して外に出たらバケツをひっくり返したような雨。

ぎゃーっと思いながらも、早く帰りたいから雨の中バイクを置いてる駐輪場まで数メートル走って、ごついジャンパーにヤッケズボン履いてその上から合羽着て荷物ゴミ袋に入れてバイク発進。

その時には雨はもう小降りになってました。


雨が上がった後、北側にある玄関のドアがガタガタいってたので、北風が吹いてたんでしょうね。


朝、ゴミ出しに外に出たらすっかり冬の空に冬の空気。


子供の頃、冬に雷が鳴ると「雪おこしやな」って母が言ってたように覚えてます。


昨夜の雷は冬将軍の登場を知らせるファンファーレ的な音だったのかな。

冬将軍が出落ちでずっこけて尻もちついた音、なんて考えてしまうのは関西人の悲しい性ですね(泣笑)


**************

今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

降水確率100%

ってあるんですね。


今日の大阪の天気予報は雨。

しかもかなり降ってます。
まさに100%の降りです(笑)


帰るまでに止んで欲しいなぁ。。。


**************
今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

うかれてます♪

本格的に風邪ひきさんになってしまって、喉はイガイガ鼻はズルズル、と体調は非常に悪いんだけど、仕事場の鑑定机をX'masバージョンに模様替えして気分はウキキ♪♪♪となっております。


テーブルクロスが写ってないけど、これも赤と緑のX'masバージョンなんですよ(^_^)v


サンタさん早く来てくれないかなー♪♪♪♪♪


***************

今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆





拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne