忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか。。。


4月になったなぁと思ってたら、もう7日になってました。

『4月は死ぬ程長い』って言われるけど、私の4月は速く過ぎていくような。。。


ブログ更新も随分ご無沙汰しておりました。


今日は満月ですねー。

月の女神様からのメッセージです。

゜。☆.。゜。☆.。゜。☆.。

【SiX of Crystals】

目指す目標まで後少し。
目の前には頑張ってきたご褒美が待っています。
後ひと頑張り。
自分自身を信頼して力を振り絞りやりきって下さい。
そして達成感を存分に味わい、たくさんの報酬を受け取って下さい。

゜。☆.。゜。☆.。゜。☆.。

今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました
_(_^_)_

みんなみんな幸せになぁれ☆☆







拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne