忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりのんびり

今日はお休み。

久しぶりに何の予定もないお休みでした。


昨晩は何もかもほったらかして寝て、朝までぐっすり寝ました。

朝起きてもしばらくは何もする気になれず、子供達とPCで賃貸マンションの検索して引っ越すならどんな部屋がいいか話したり、動画見て笑ったりして、午後は『ハリーポッターと死の秘宝』を2本連続で見たり。


夕方から娘はバイトに行ってしまいましたが、久しぶりに親子3人でゆっくり時間を過ごしせて、何だかスッキリしてます。

やっぱり、私にとって家族との時間は大切なリフレッシュの時間みたい。

仕事変わってから家に居る時間少なかったからなー。


しっかり休んで明日からまた頑張れそうです。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

PR

忘年会PART2

昨日は勤め先の忘年会でした。
9時にお店閉めてから終電まで呑んで食べて笑って、普段は見れない先生方の姿も見れたり
( ̄∀ ̄)

久しぶりに外で呑んだんで、楽しくてちょっと呑み過ぎちゃいました。


朝目覚めたら外が明るくなっててビックリ!!!

慌ててシャワーして、とりあえず洗濯だけはして、昼は適当に食べて夜は昨日作ったハヤシライスで食べとくれと息子に伝言して家を出てきました。


無事、時間通り鑑定机に座ってお仕事モードに。。。はまだなってないけど(汗)

今日も張り切って皆さまにメッセージをお届けしていきます。


今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

なんでー?!

525b90c3.jpg














昨日の記事に添付したはずが、載ってなかった。。。(汗)

改めて、↑これが【ルビーゾイサイト】です。

ルビーの部分がお花みたいですよね。

マッサージ棒になってて、これで肩とか背中とかスリスリするとスッキリするんです。

毎日手放せません。(苦笑)



今日も最後まで読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆






 

拍手[0回]

お気に入りとやってこない石

先日の癒しスタジアムで購入した石です。

《ルビーゾイサイト》
深い悲しみを伴った心を癒し、パワフルなエネルギーを与えて至福へ導く力を持つ。
美しさと気品を高めて情熱的な愛を得る、友達を引き寄せる、自己実現のための勇気をもたらす。
危険から身を守る。



【愉の里】さんのブースでみつけて一目惚れ。

手に取るとビリビリとエネルギーを感じて熱々で、手から離れなくなっていまったので買っちゃいました。


ホントはローズクォーツを求めてたんですが、どれもピンとこず。
以前、こだま凛さんのワークショップで「母親との関係がよくないと敬遠する」と仰ってて、確かに私はあまり好きでなかったんですが、最近母親への感情は緩和してきたような気がするのでそろそろ持ってみようかなと思ったんですけどね。

職場で石やアクセサリーの卸売カタログがあって、皆さん注文されるので私もローズクォーツのネックレス頼んだら品切れ。。。(涙)

どうしても今はローズクォーツの時期じゃないみたい。

母親とのことは自分の中で区切りがついてるので、もう必要ないんですかね。


恋愛はそろそろしてみようかと思ってるのになぁ。。。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆





拍手[0回]

忘年会PART1

今日はカード仲間と阪急インターナショナルでリッチにランチバイキングの忘年会。

今年1年を振り返って。。。
なんてことはなく、おしゃべりもそこそこにひたすら食べまくってたような。。。(苦笑)

私的には今年もカード仲間にはホントにたすけてもらいました。

イベントやセミナーで会うだけですが、その度思い切り笑わせてもらって自分を取り戻せたり癒されたり。

個人で活動することを選んだ私を応援してくれてるエネルギーが支えになってて、自分のやりたいことができてます。

いつも自分自身に戻してくれてる仲間達がいるっていいですよね。

私もみんなの力になれてるといいんですが。。。

みんなと来年もいい年にいていきたいと思います。


そうそう、昨日の皆既日食はみんなも写真に収められなかったみたい。

記録より心に刻み込めってことなのかな。

昨日はいつも以上に星達もたくさん出てて、オリオン座の横に満月があったんですよね。

なかなか見れない素晴らしくキレイな夜空でした。

これも今年1年頑張ってきたご褒美かな?


今日も最後まで読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne