忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪冬がはじまるよ

槇原敬之さんの歌にこんなのありましたよね。


今日はいいお天気だったけど寒かったですね。


暖かかったっていうか暑いくらいだった沖縄から戻ってきて、寒さに体がついていきません(涙)


ハナタレになってきて何となく風邪っぼいかも。


沖縄ツアーでまとめてお休み取っちゃったので、後半休み少ないんですよね。

何とかここを乗り換えなければ。。。


気合いで風邪治してみせます!

**************
今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

PR

日常生活に戻りました

13日、15時頃に無事関西空港に到着してわが家へ。


帰り道、関空快速電車の路線で事故があり止まってしまって、地下鉄に乗り換えて何とか自宅のある高槻まで帰ってきました。

元ダンが来てると娘からのメールで知らされてたので、家に帰るのはホント憂鬱だったのですが、子供達には逢いたいし。。。


家に辿り着いて荷物をほどいても、やっぱのびのびできない(泣)


昨日、元ダンはやっと出掛けていき、元の子供達と3人に戻ってようやくゆっくりできました。


そして今日からお仕事再開。


けど、まだ疲れが抜けきってないんでしょうね。

座ってると眠くて眠くて。。。(ρ_;)


沖縄ツアーの余韻を楽しむ間がまだ無いんだけど、確かに沖縄に居たんですよねー。

楽し過ぎてあっという間の4日間だったので、夢だったのかもしれないと思う時もあります。

ツアー中はいろんな場所でいろんな神様方からメッセージを頂きました。


私は今順調に光の道を進んでいるみたいです。


うんうん、納得。


けどね、いっつもどの神様もそれしかおっしゃって下さらないので、もっと違うメッセージも欲しいなぁと思ってしまいました。



さぁて、今日もお客様と楽しい時間を過ごすぞ―っ!!!


**************

今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

沖縄に来ちゃった♪♪

無事沖縄に到着。


1日目はホテルでスパ三昧で、夕食後一つの部屋に集まって満月鑑賞会。


私の携帯ではイマイチきれいに写らないのが残念ですが、お月様が虹を纏ってて、とっても美しくパワフルな輝きで参加してるメンバー1人1人にそれぞれのメッセージを送ってくれました。


みんな自分のカードを並べて浄化したり、お月様の姿をカメラで撮ったり、と、ベランダで13人がキャーキャーやってたのでさぞかしうるさかったでしょうね(^。^;)

さぁて、今日も始まります。


このツアー、直前まで予定がきまらないので、今日何するかまだわかってないんです。


今日はどんなことが起こるのか。
楽しみ―っ(≧∇≦)



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆





拍手[0回]

いよいよ。。。

今日から沖縄ツアーの始まりです。

わくわく、ドキドキ、わくわく、ドキドキ。。。


只今大阪空港へ向かってる途中の電車の中。

きれいな朝日が照らしてくれてます。

行ってきまぁす♪♪♪♪♪♪



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

結果。

先生方のお気遣いもあって、お一人様の鑑定をさせて頂くことができました。


N先生に「よかったなー」と言って頂いて、愛されてるなーと嬉しかったです。


ほんとによかったー(ρ_;)


*************

再び読んで頂いてありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne