忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり疲れてるかも~

今日はバイト先の整骨院の定休日。

なので、お家でゆっくり。。。
できるはずが、そうもいかず。。。


ウチは受験生2人抱えてるんでした。


で、高校受験控えてる息子の三者懇談がありました。


勉強嫌いの息子は、通信単位制の学校を志望校にしてるのですが、担任の先生は専修学校をやたら薦めるんです。
過去に進学した生徒が多いからなのか、何なのか。。。


息子が「行きたい」と望む学校に進学できるのが一番いいと思ってるのですが、私の中にも私の息子に対する希望があるのかも。

普段、自己主張をあまりしない息子だけに、ここは慎重にことを進めないと。。


来週は高校見学しまくりの週になりそうです。

拍手[0回]

PR

沖縄ツアー終了

昨日、無事沖縄から帰ってきました。

沖縄ではインナーチャイルド全開で、ほんとうに子供みたいにはしゃぎまくってました。

疲れるって感覚がなくて、寝るのが遅くても夜明け前には目が覚めてました。

けど、身体は疲れてたんですね。
昨日は夕方には自宅に戻って、愛しい我が子と再会したんですが、晩御飯食べたらすごく眠くなってすぐ就寝。
息子が登校する頃まで爆睡。12時間以上寝てました。
が、まだまだ眠くて。。。

今日午後からバイトでしたが、ずっとボーっとしてました。
地球の生活に戻るには、もう少し時間がかかりそうです。

拍手[0回]

沖縄に来ちゃいました

昨日、17:20に無事沖縄到着。

レンタカーでホテルに到着しました。

が、すごい渋滞でなかなか進めずびっくり
道路は片側2車線で広くて走りやすそうなんだけど、車でぎちぎちでした。


ホテルの各部屋の前にシーサーが鎮座していらっしゃって、とってもキュート


今日は、朝ビジョンクエストというワークをやって、午後、斎場御嶽というところへ行きます。
ここはパワースポットらしいので、どんなメッセージが来るのか楽しみです






拍手[0回]

沖縄行きます

明日から3泊4日でカード仲間と沖縄ツアーです

沖縄に行くのは20年以上ぶりです。
飛行機に乗るのも同じく20年以上ぶりで、高所恐怖症なのでドキドキ。

沖縄で師匠のセミナー受けたり、スピリチュアルスポット行ったりして、思いっきり開いてきたいと思います。

「いいよ~」とツアーに行くことをあっさりOKしてくれた娘と息子に感謝です


楽しむよー



拍手[0回]

引っ越しました

PCを頂いて文明開化して、以前から作りたいと思っていたホームページ作りに悪戦苦闘
何とかオープンできました

ぼちぼち、また書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne