忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

今年もマイペースで書き綴っていきたいと思いますので、よろしかったらお付き合い下さいませ。


今年はどんな年になるんでしょうね。


世間がどうなっても、私は私の人生に集中して、皆さまのお役にたちたいな、と思ってます。


今年も皆さま良い1年になりますようにお祈りしています。


拍手[0回]

PR

実家にて

実家に来ています。

愛知にいる兄も来てて、やっとお正月気分


今年1年色々あったけど、過ぎてみれば良い経験だったかな?と感じてます。


今年関わって頂いた皆様に感謝しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませ

来年もお付き合い頂けましたら、幸いです

拍手[0回]

お休みっ誾誾誾誾誾誾

今日は祝日でしたね。

木曜日はバイト先の整骨院の休診日なので、私も休み。
久しぶりに子供達と一緒に休みでした。

なので、3人でお買い物へ
成長期真っ只中の息子は日に日にでっかくなってて、着る物がどんどん小さくなってて。。
着る物に全く興味のない息子をオシャレ男子にしようと娘と頑張ってるんですが、これがなかなか難しい。
それでも何とか今風の上着をゲット

これで息子もオシャレ男子の仲間入り


やっぱり子供達との時間は私にとって大事な時間。

娘はこれから春まで受験で大忙し。
大学生になったらなったで忙しい毎日を送るだろうし、息子も高校生になったら忙しくなるんやろうなぁ。

寂しくなるけど、子供達が成長して自分らしく生きていってくれるのは嬉しくもある。

私も自分の幸せの為に進んでいかなきゃっ
明日から忙しくなるなぁ。。。


拍手[0回]

朝日

今日の朝日は大きくて、とってもパワフルです。

エナジーチャージたっぷり出来ました


お日様ありがとーっ





拍手[0回]

今年最後の。。。


昨日は今年最後のハピ塾でした。

《ハピ塾》はインナーチャイルドカードリーダーの大先輩であるMさんが講師をして下さるセミナーで、これまたインナーチャイルドカードの大先輩であるTさんが企画して下さいました。

「自分をハッピーにして仕事に繋げていけたら、人生もっとハッピーになる」
というようなのが始まった時の主旨だったと思うのですが、3年以上お世話になっているのできちんとした事は忘れてしまいました(T_T)

最初は私を含めた3人が受講してたのですが、色々あって今は私1人。
とっても贅沢なセミナーで、レッスンもそうなのですが、自分自身を癒してセンタリングする為の大切な時間です。


で、昨日は今の自分と来年に向けてのメッセージを頂きました。
はメッセージを受け取る為に引いたカードです。

今の自分へは【Guide of Swords】来年1月の自分へは【Guide of Crystals】のメッセージです。

周りの声に惑わされず、自分に集中する。
そうすれば、自分の進む道がはっきりして、私も家族も仕事も全てハッピーに進んでいける。


沖縄から帰ってきてから、現実社会の空気の重さに戸惑って混乱してたんですが、モヤモヤはキレイに浄化されました。


セミナーの後、MさんとTさんと3人でクリスマス&忘年会ランチ。女3人寄ればかしましい。。。
お店の人に「そろそろ夜の準備に入ります」と言われるところまで話し込んでました。

ありがとうございます



来週は生徒サンのレッスンと、自分のレッスンと、プロセミナーとカード三昧で、プロセミナーの後カード仲間と忘年会

楽しみ~









拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne