忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会PART2

昨日は勤め先の忘年会でした。
9時にお店閉めてから終電まで呑んで食べて笑って、普段は見れない先生方の姿も見れたり
( ̄∀ ̄)

久しぶりに外で呑んだんで、楽しくてちょっと呑み過ぎちゃいました。


朝目覚めたら外が明るくなっててビックリ!!!

慌ててシャワーして、とりあえず洗濯だけはして、昼は適当に食べて夜は昨日作ったハヤシライスで食べとくれと息子に伝言して家を出てきました。


無事、時間通り鑑定机に座ってお仕事モードに。。。はまだなってないけど(汗)

今日も張り切って皆さまにメッセージをお届けしていきます。


今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

PR

なんでー?!

525b90c3.jpg














昨日の記事に添付したはずが、載ってなかった。。。(汗)

改めて、↑これが【ルビーゾイサイト】です。

ルビーの部分がお花みたいですよね。

マッサージ棒になってて、これで肩とか背中とかスリスリするとスッキリするんです。

毎日手放せません。(苦笑)



今日も最後まで読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆






 

拍手[0回]

雪おこし?

昨夜、仕事を終えて自宅の最寄り駅に降りた途端「どーーーんっ」と凄い音。


地響きするぐらい凄い音で。空から鳴ってるとは思えないぐらいの雷でした。

一回こっきりだったんですけどね。


その後、駅直結のショッピングモールで買い物して外に出たらバケツをひっくり返したような雨。

ぎゃーっと思いながらも、早く帰りたいから雨の中バイクを置いてる駐輪場まで数メートル走って、ごついジャンパーにヤッケズボン履いてその上から合羽着て荷物ゴミ袋に入れてバイク発進。

その時には雨はもう小降りになってました。


雨が上がった後、北側にある玄関のドアがガタガタいってたので、北風が吹いてたんでしょうね。


朝、ゴミ出しに外に出たらすっかり冬の空に冬の空気。


子供の頃、冬に雷が鳴ると「雪おこしやな」って母が言ってたように覚えてます。


昨夜の雷は冬将軍の登場を知らせるファンファーレ的な音だったのかな。

冬将軍が出落ちでずっこけて尻もちついた音、なんて考えてしまうのは関西人の悲しい性ですね(泣笑)


**************

今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

降水確率100%

ってあるんですね。


今日の大阪の天気予報は雨。

しかもかなり降ってます。
まさに100%の降りです(笑)


帰るまでに止んで欲しいなぁ。。。


**************
今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

♪冬がはじまるよ

槇原敬之さんの歌にこんなのありましたよね。


今日はいいお天気だったけど寒かったですね。


暖かかったっていうか暑いくらいだった沖縄から戻ってきて、寒さに体がついていきません(涙)


ハナタレになってきて何となく風邪っぼいかも。


沖縄ツアーでまとめてお休み取っちゃったので、後半休み少ないんですよね。

何とかここを乗り換えなければ。。。


気合いで風邪治してみせます!

**************
今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne