忍者ブログ
お越しいただいてありがとうございます。 インナーチャイルドカードで皆様の癒しのお手伝いをさせて頂いてるそらです。    
応援しませんか
プロフィール
澤田 美智代                大阪府高槻市在住。     インナーチャイルドカード・レイキ・アロマを使ってイベント出展やレッスンなどをしています。
HN:
そら
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/04/20
職業:
インナーチャイルドカードリーダー
趣味:
お昼寝
自己紹介:
大学生の娘と高校生の息子との3人暮らし。のところに時々元ダンがやって来る(ー"ー;)
インナーチャイルドカード・レイキ・アロマ・マッサージetc.で皆様と楽しく笑って暮らせる世界になるように、お手伝いをさせて頂いております。
最新コメント
[03/12 ひ]
最新記事
カウンター
今日のお月様
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたぁー

昨日仕事が終わって駅まで行く途中で飲食店街の喫煙所で「ちょっと一服」と思って入ったら左肩をちょんちょんとつつく人が。。。


以前勤めてた整骨院のY先生でした。

何でも彼女とどこかの勉強会に参加した帰りだとか。


辞めてから4ヶ月ぐらいしかたってないのにひどく懐かしい気がしたのは、私が今の仕事を楽しんでないからかな。


整骨院で働いてた時、ホントにやりたい仕事では無かったんで色々考えたり「何かちがーう!」ってムキー(-"-;)ってなったりしたけど、Y先生が入って来られてからはY先生と話す時間は凄く穏やかでホッとできたんですよね。


そんな癒しキャラのY先生と会ったって事は私は今疲れてるのかな。


確かに先週「引っ越す」って決めたので、引越しの準備に取りかかりたいのになかなか時間が取れなくて焦ってはいるかな。
なるようにしかならないから、今は焦っても仕方ないとは思うんだけど急ぎたいのよね。


Y先生とこのタイミングで再会したのはどんなメッセージなんでしょ。

答えは今解らないけど、きっと後で気づくんですよね。
早くしりたいなぁ。


゜。☆。゜。☆。゜。☆.。


今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

PR

雪だ。。。寒い

昨日は暖かかったのに今日から寒くなるって天気予報で言ってたので覚悟はしてたけど、雪ですか。。。


朝息子を送り出す時に玄関から外を見たらかなり本格的に降ってる―っ!

幸い出勤する頃には止んでたんで安心してバイクで出掛けられましたv


大阪市内は降ってた形跡がないので「やっぱ市内は暖かいのねー」と思ってたのに昼過ぎにチラチラ。

え―っ!?

市内で降ってるって事は、大阪の北の端にある我が家の方はどんな事になってるんでしょ。

帰るの怖いよー(┳◇┳)



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆


拍手[0回]

ごほうびデー♪♪♪

今日娘は学校がないとの事で「晩ごはん作るよ」と。

バンザーイ\(^O^)/\(^O^)/

お昼ご飯は昨夜のスキヤキ擬きのおかずにうどんを入れたら食べられるし、晩ごはんは娘が作ってくれるとなると、朝の仕事は洗濯だけなので今朝はゆっくりできました♪

お給料も頂いた事だしお昼はちょっと贅沢ランチをしようかな。


何だかよくわからないけどモヤモヤしながらも頑張って進んできたご褒美ですよねー。

この贅沢な1日をしっかり味あわせて頂きます。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]

や・す・み・だー!!!

雨ですね。

大阪はこれで3日連続雨です。
雨なのでそんなに寒くないんですが、ホットカーペットに根っこが生えてます。

先日バイクのオイル交換をしてもらったときに、バイク屋さんに後ろのタイヤがそろそろ限界に来てると言われたのでタイヤ交換に行こうと思ってたんですが雨なのでパス。

最近家に居る時間が少ないし、家に居るときでもほとんど息子(まだ学校が始まってない)がこのパソ子を使ってるので暫く触ってなかったんですが、今日は久々にいじってます。(息子は新しいゲームに集中)


最近何だかとっても疲れてたんですが、今日はちょっと元気。

だからといって家事に勤しむ訳でもないんですが、子供達と過ごすゆっくりした時間に満足しています。

疲れてるときはとにかく1人になりたかったんですけどね。


休みだし、雨だし、ゆっくり疲れを流していこーっと。



今日も最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなみんな、幸せになぁれ☆☆


拍手[0回]

なーんにもしない日

お越しいただいてありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お正月休み最後の日。

子供と3人でぐうたら。


いいお休みでした。


明日からお仕事。

がんばろっと。



みんなみんな幸せになぁれ☆☆

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne